5 ESSENTIAL ELEMENTS FOR ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

5 Essential Elements For ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

5 Essential Elements For ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

Blog Article

ヴァシュロン・コンスタンタンのドレスウォッチには、主に「パトリモニー」と「トラディショナル」が存在する。両コレクションを比較することで、パトリモニーならではの特徴を知ることができる。

« ドイツの時計デザイナー「ヨルグ・イゼッ�?ブライトリングについて知っておくべきい�?»

ジェラルド・ジェンタほどの知名度があるわけではありませんが、非常に優れたデザイナーのひとりとしてあげられると思います。

ピアジェの回転リング「ポセション」ピンクゴールド×煌めくダイヤモンド、繊細な彫刻リングも

このムーブメントに萌える時計ファンが沢山いるため希少性も相まって超プレミアムウォッチになっているんですね。

ヴァシュロン・コンスタンタン パトリモニーの魅力。トラディショナルとの違いは?

ブランドの象徴であるマルタ十字をあしらった端正な文字盤など、外観、ムーブメントともに細部までこだわり抜かれた、上品で魅力的なコレクションとなっています。

ヴァシュロン・コンスタンタン「トラディショナル」の新作は、クラシックなスタイルに前衛的なオープンワークを融合

強い光源にさらされた際、インデックスと針が文字盤に埋没しないか? get more info �?〇

クラシックとモダンが共存するデザインは、パトリモニーにおける魅力のひとつといえるだろう。

総じて評価は非常に高いです。これらの点を踏まえて、私独自の観点からレビューしていきたいと思います。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

トラディショナルは、ヴァシュロン・コンスタンタンの伝統的なスタイルを持つドレスウォッチです。同社の技術力を集約したタイムピースとなっています。

同様の質問に対するセルモニ氏の答えは、「あの当時においてジェラルド・ジェンタ氏こそ、高級スポーツウォッチの代名詞たるデザイナーだったのです」というものでした。全くもってその通りなのですが、この答えでは何の説明にもなっていません。

Report this page